おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

内田彩

 

内田彩さんの武道館ライブを数日後に控えたこのタイミングで久しぶりにおたログを更新したいと思います。

 

私は内田彩さんの歌手としてのデビューを最初から応援してきたわけではないのですが、彼女の歌手としての大きな一区切りだと思うのでこのあたりでブログにまとめておきたいと思いました。

 

 

 

歌手としてのデビューは2014年11月12日にアルバム、「アップルミント」の発売でした。まだ2年も経ってないんですよね。すごい。それなのに持ち曲が34曲も。そして何よりも一曲一曲が本当に強い!

 

 

内田さんは表現の幅が広い。彩の名前の通りに一曲毎に様々な色合いを見せてくれます。初めてアルバム聴いた時は本当に同じ人が歌っているのかなというくらい笑

 

 

ライブでは内田さんらしい可愛らしい失敗や面白いMCだったりも魅力ですね。

初めて見た内田さんのライブは2ndアルバム発売記念のフリーライブだったのですがその時に書いたブログには『Blooming!の最後のジャンプのタイミングがずれてるうっちーが可愛かった』と書いておりました笑

 

 

 

1stアルバム発売から1stライブ,そして2ndアルバム発売,1.5th,2ndライブの開催,また2種のコンセプトアルバムの発売,コンセプトアルバムのライブ...etcとこれだけのことをデビューしてから2年も経たずにやってしまう内田彩さん。そしてその集大成である今度の武道館ライブ。間違いなく今までで一番のステージになることでしょう。

 

最高に楽しい夏の思い出を作りたいと思います...😊