おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

2017-01-01から1年間の記事一覧

【水瀬いのり1stライブ感想】22歳のキミが好き。

12月2日が何の日か皆さんはご存知でしょうか? 1995年12月2日。それは水瀬いのりさんが生まれた日。 2015年12月2日。それは水瀬いのりさんの1stシングル「夢のつぼみ」でアーティストデビューした日。 2017年12月2日。それは水瀬いのりさんの1stライブが開催…

今年もアニマは凄かったって話

先日開催されたアニソン3大フェスの一角を担うANIMAX MUSIX。その横浜公演に参加してきたので感想をば。 セトリはこちら。 ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA セットリスト GARNiDELiA1.SPEED STAR2.grilletto3.アイコトバ 南條愛乃4.ゼロイチキセキ5.光の始まり …

『Yoshino Nanjo Live Tour 2017 <・R・i・n・g・>』感想

南條愛乃さんが3枚目のアルバムを携えて行った『Yoshino Nanjo Live Tour 2017 <・R・i・n・g・>』の千秋楽公演に参加して来たので感想をば。 今回の『Yoshino Nanjo Live Tour 2017 <・R・i・n・g・>』は全国6箇所7公演で行われたツアーでした。僕が参加し…

Say Goodbye, Say Hello 何度でもさよならを

こんにちは。今回は内田彩さんの3rdフルアルバム「ICECREAM GIRL」の発売記念フリーイベントに参加してきたので感想をば。 そもそも今回のイベントに参加しようと思った経緯として、私が内田彩さんにドハマりしたのが代々木公園で行われた2ndフルアルバム「B…

『南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017』感想

久しぶりに南條愛乃さんのライブに参加してきました。南條さんの現場は1月のリスアニ以来ということでおよそ半年ぶりの南條さんの歌声。 南條さんの現場はやっぱり安心感もありますし、温かい空間だなとしみじみ感じていました。では、感想をば。

Masterになりました。

今回はShadowverseの記事です。 やっと...。 やっと......。 やっと.........!! Masterランクに到達しました!!!シャドバはリリースされてすぐ始めたのにこんなにも時間がかかってしまいました。お恥ずかしい。。。 そんなワケでMasterランクになったので…

内田真礼2ndLIVE Smiling Spiral 感想

あけましておめでとうございます。もう2月も終わりに差し掛かっていますが、今年初の更新です。 推しもブログをなかなか更新しないのでこんな感じのスタンスで今年ものんびり自分の参加したイベントの感想なんかを記事にしたいと思います。自分が後々見返し…