おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

絢瀬絵里&南條愛乃

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まで残すところあと2日となりました。

 

明日は前日物販に行こうかなと考えています。何か不思議と近づきすぎて本当に実感がわかないですね。たぶん入場した瞬間とかにドバッッと色々キそうです。

 

 

まずは絢瀬絵里ちゃんについて。

彼女はまず最初にラブライブ!1期のビジュアルを見たときから自分はこの娘かな...と直感で感じるものがありました。

それからアニメを通して絢瀬絵里というキャラクターを知り,どんどん好きになっていきました。

彼女の魅力は何でしょうね。強いのに脆いみたいなところでしょうかね。

基本的には頼りがいがあるんですよ。それでも他人に弱みは見せないって言うか,甘えられない,自分に素直になれないてところがあったりして。

 

それでも東條希という最高の親友に出会えたことでその弱さから救ってくれたように思えます。

救われただけじゃなくこの二人は互いに救われてるんですよね。いい関係性です。

 

その後μ'sと出会い彼女はよりキラキラしていったと思います。

しっかりしているけれどあまえたがりな一面もあったり,ちょっと抜けているところもあったりするギャップがまた可愛いですよね。

 

 

絵里ちゃんの好きなシーンは劇場版の穂乃果にメールを送るシーンですかね。

あそこのシーンあれだけ最初はスクールアイドルに反対していた絵里が読むとどれだけスクールアイドルが素晴らしいのかっていうのが伝わってきます。

 

「限られた時間の中で精一杯輝こうとするスクールアイドルが好き。」

 

 

 

次は南條愛乃さんについてです。

南條さんもキャストの中では一番推させていただいていて今年一年いろいろなイベントに参加させていただきましたがやはりμ'sでの南條さんはそこでしか見れない訳ですよ。

 

9人だからこそ輝ける。みたいな。

やはり膝の事はとても心配で本人も不安だらけだと思います。

先日の発表で全曲は踊れないと発表がありましたがそれでもかまわないと思います。

やはり無事走り切ることが大事なんじゃないかと。それに一番つらいのは絵里ちゃんであり,南條さん自身だと思いますから。。。

 

本当に無理だけはしないで無事に東京ドームでのライブ2日間乗り越えられますように。見守らせていただきます。

 

そして南條さんに最高の「おかえり」を届けられますように。

 

 

 

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まで残すところあと2日