読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

パンプアップ!

Life

 自分ではてなブログのカスタムテーマを作ろうと思ったのですが色々と大変で断念し,CONTENTSというカスタムテーマを使用させていただきました。

 

 またヘッダーの背景画像は幾何学模様が生成できるサービス、「Iterograph」を使用させていただきました。ボタン一つでカッコイイ画像が作れたりするのでぜひ試してみてください。

iterograph.laboiteatortue.com

 

 

 さて,久々に更新した今回の記事では先日発売されたばかりのおすすめのラノベを紹介させていただきます。

 

 

 

 その名も...

 

 

生ポアニキ パンプアップ

 

 

 大人気だったアニキが2年の時を経て帰ってきたのです!!!

 2年置いたということもあり1巻よりもギャグも筋肉のキレも増しており最高に楽しめる作品に仕上がっておりました。

 

 生ポアニキを知らない人に説明しますと作者さんはアニメ化もされた『ベン・トー』の作者さんなのです!あの作品の雰囲気が好きな方にはとても楽しめると思います。

 

 あらすじはこんな感じ。

不登校で孤独な生活を送る木村ユースケは、カウンセラーの勧めで新たに設けられた『恋愛生活保護』を申請した。これで相性の良い自分好みの女の子が現れて、幸せになれる…はずだったのだが、約束の日、家に来たのは女の子ではなく、一糸まとわぬマッチョな“アニキ”だった!
一方で本来現れるはずの鳳来寺ユリは転校生として現れるも、ユースケの好みとはことごとく違う。家に住み着いたアニキ、ユースケを拒絶する転校生、そして秘密を抱えて近づくクラスメイト・松笠アザミ…。
謎が謎を呼び、アニキの汗がほとばしる!
果たしてユースケに恋人は出来るのか!?
全ての答えは筋トレの先にある!
少年少女と一人のマッチョが織りなす健全なる物語。
ハイテンション・マッスル・ラブコメここに交付!!

                 

オーバーラップ文庫|生ポアニキ特設サイトより

 

 どうです?ワケが分からないでしょう?

 

 読んだ感想としては面白いのはもちろん。とりあえずめちゃくちゃ筋トレがしたくなります!!!

 そんな方にぜひ読んでいただきたい作品です。

 

 またこれを機にアサウラワールドにハマったらこちらの

over-lap.co.jp

 

 もおすすめです。

 

 そしてやはり

 

ベン・トー|スーパーダッシュ文庫

 

 こちらもハズせません。

 

 未だに私は強くアニメ2期を期待して待っています。

 それくらい面白い作品ですので気になった方はぜひ読んでみてください。