おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

思ったこと。

Finalライブ1日目が終了しましたね。

 

しっかりした感想は明日のライブが終わってから書きたいと思うので強く思ったことをすこしだけ。

 

 

まずはやはり南條さんが居て,9人でこそのμ'sだなって。

開幕のぼらららで号泣してしまいましたね。輝いていました。

 

そしてミはμ'sicのミを披露した際も南條さんが参加しており,ファンミでたくさん歌っていたけれどやっと東京ドームで"みんなで作るμ'sの歌"が完成したなと感じていました。

 

 

 

 

後は全体のライブを通してみんながたぶん今日は泣かないって決めてたんだと思いましたね。えみつんも言っていましたが穂乃果たちのように最後まで笑顔で駆け抜けたいって言っていましたもんね。

 

でも最後の僕たちはひとつの光やその前のMOMENT RINGで結構キてましたね。

僕はどちらも大号泣でした。

 

また最後のメッセージでも2日目の存在には誰も触れていませんでしたね。

やはり"いま"を大事にってことでしょうか。

 

 

 

本当に明日が最後のμ'sワンマンライブになります。

彼女たちの奇跡の集大成を見させてもらえるかと思うと楽しみです。

たぶん泣いてしまうと思いますが僕も笑顔で見届けたいなと。。。