おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

高坂穂乃果&新田恵海

いよいよ当日になってしまいました。

やはり今でも早くライブが見たい気持ちとまだ心の準備ができていないような気持ちやまだ遠くであって欲しい気持ちなどが入り混じっています。

 

でも何を言おうがライブは始まるんですもんね。

いろいろな思いがありますがせいいっぱいの「ありがとう」を伝えたいです。

 

 

まずは高坂穂乃果ちゃんについて。

彼女の魅力はやはりスクールアイドルへの想いですかね。スクールアイドルに限った事ではないけれど彼女のまっすぐな心は人の心をつかんで離さないんですよね。

 

彼女のそんなまっすぐな気持ちから始まったこのラブライブ!

2期12話のキラセン後のアンコールを聴いての回想で「だれも見向きもしてくれないかもしれない」というセリフを何度も思い出してしまいます。

最初はたしかに無謀な夢だったかもしれませんが穂乃果により繋がってそして叶ったんだと思います。

 

やはり前日のテンションで書いているのでまとまらないんですが、本当にありがとうの一言です。

 

 

 

次は新田恵海さん。

彼女が高坂穂乃果の役をやるということは今考えると運命というか必然だったようにも感じます。

他のメンバーもそうですが彼女以外に穂乃果を演じることなんてやはりありえないのです。

最近の新田さんは本当に高坂穂乃果そのものというか一緒に歩んでる感じがします。

新田さんの涙は我々の涙とは比べられないほどいろいろなことを想って流しているものなんだと感じます。

ただ悲しいだけじゃない、嬉しいことや大変だったことそれら含めて思い出してるんじゃないかって。

 

 

新田さんにもありがとうを伝えたいですね。高坂穂乃果ちゃんを演じてくれて、そばにいてくれて、勇気をくれて...色々尽きないですがありがとう!!

 

 

 

 

 

今日は本当にまとまらないですね(笑)

後で読むとなかなかひどそうな文章ですがこれも思い出になるといいなあ。

 

 

明日のライブへの気持ちの整理はまとまりませんが,やはり楽しんで最高のライブを作り上げたいと思います!

μ's μ'sic forever...。