読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

園田海未&三森すずこ

Life

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まで残すところあと4日となりました。

 

また更新が少し遅れて日をまたいでしまいました💦

 

 

今日は園田海未ちゃんと三森すずこさんについて。

最初見たときはどちらもクールビューティーという雰囲気だなと感じましたが知れば知るほど海未ちゃんは熱いものを持っているし,みもりんは結構面白い人だなと色々なモノを持っているお二人です。

 

 

まずは園田海未ちゃんについて。

彼女の魅力はやはりマジメなところでしょうか。そのマジメも単にお堅いだけでなく様々な方向に向いているからこそ彼女は可愛いのではないでしょうか。

そしてこのマジメさがあったからこそ穂乃果を支えて,進んでこれたのでしょう。

2年生3人組の関係性は本当に大好きです。穂乃果にいつも厳しかったりしているのは海未ちゃんなのにその海未ちゃんがことりちゃんに手玉に取られ,ことりちゃんは穂乃果に甘い。この三角関係はとても素敵な関係であり一生続いていくものだなと思います。

 

彼女のマジメな性格があったからこそ,穂乃果,そしてμ'sが正しく進んでこれたのではないでしょうか。

 

 

そんな海未ちゃんの好きなシーンは2期12話のキラセン前の会話のシーンですね。

最初は衣装を着るだけでも恥ずかしがっていた海未ちゃんがみんなの前で歌うのが大好きになっていると自分で言うシーン。海未ちゃんの成長とスクールアイドルへの想いがとても大きなものになっていることが分かるシーンですね。

 

ここのシーンは個々のメンバーに成長が見られてやっぱり大好きなシーンですね。

 

 

 

 

 

次は三森すずこさん。

一見クールビューティーかと思いきや,喋るスキルはμ'sでもトップクラスでファンミーティングでは個人的MVPだと思いますね。

 

喋るだけでなくダンスもμ's屈指の上手さだと思います。そんな彼女はとびきりの努力家なんだと思います。

そんなひたむきで一生懸命な彼女が大好きです。

finalライブ。春情ロマンティックで会場を春情一色にしてほしいです。

 

 

 

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まで残すところあと4日