読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

西木野真姫&Pile

Life

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まで残すところあと6日となりました。

 

(寝るまでが今日と思っている主義なので更新が日をまたいでいるのはご愛嬌ということで。)

 

 

 

今日は西木野真姫ちゃんについて。

 

 

自分が思う真姫ちゃん御魅力はやはり"ツンデレ"という一言に集約されるんじゃないかと。好きなのに素直に好きと言えないそんな真姫ちゃんが大好きです。

でも劇場版では「ずっと一緒にいると,何も言わなくても伝わるようになっちゃって」ということをあの真姫ちゃんが言うのです。

このセリフ真姫ちゃんが笑いながら言うところがいいですよね。

彼女の不器用なところも分かっていてくれるμ's。そんなメンバー間で出るツンデレが僕は大好きなのです。

 

 

 

真姫ちゃんの好きなシーンは1期11話であったり2期11話でにこが大事なことを言うたび泣きながら抑えたり自分の意思を伝えたりする真姫ちゃんのところですかね。やはりここは真姫ちゃんじゃなきゃいけないと思うんです。にこの熱いμ'sへの意思。アイドルへの想いってものを一番受け継いでいるのは真姫ちゃんなのかもしれませんね。

 

またMスタでの真姫ちゃんの歌声大好きです。真姫ちゃんにふさわしい一曲という感じがあふれ出てます。

 

 

 

 

次はPileさんについて。

やはりPileさんは歌声に圧倒され,魅了されてしまいます。

だけれどトークでは抜けているところも見せたりと真姫ちゃんのツンデレではありませんがこれもギャップが見えてとても好きです。

自分の想いを言葉に乗せるより歌で表現するタイプってところは正に真姫ちゃんそのもののように感じます。

歌っているときの凛々しいpileさんが大好きです。

 

finalライブでもその美しい歌声で会場を魅了させてちゃってください。

 

 

 

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まであと6日