おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

東條希&楠田亜衣奈

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まで残すところあと7日となりました。

 

あと1週間なんですね。今日公開されたμ'sの意気込みコメントでも言っていましたが早く来てほしいような...もっと遠くにあればいいのに...とも感じてしまうような複雑な気持ちです。

 

今日は東條希ちゃんについて。

 

 

自分の思う希ちゃんの魅力はやはりμ'sを包み込んでくれるような温かい母性のようなものでしょうか。彼女はまさにμ'sのお母さん的存在に感じます。

彼女のμ'sに対する想いはまさに子を想う親のような無償の愛ですね。

 

またエセ関西弁もとても好きです。関西弁を使ってニコニコしてる姿は見ていると元気をもらえ笑顔になってしまいます。スピリチュアルなパワーでみんなを笑顔にさせてしまうのも魅力かもしれません。

 

 

 

希ちゃんの好きなシーンは2期8話の私の望みですかね。あの話には希ちゃんのμ'sに対する想いがぎゅっと詰め込まれていると思います。9人でなにかがしたい。成し遂げたい。希ちゃんの望みが描かれた大好きな回です。

 

あとは劇場版のNYでのシーンで凛ちゃんが「ここはアキバに似ている」というシーンの後で絵里ちゃんが髪をクイッと耳にかけた後すかさず自分もクイッとかきあげちょっと得意げそうな顔をしているシーンですかね。正に正妻というかこれがミラーリングか.....。と思いました(笑)

 

 

 

 

次は楠田亜衣奈さんについて。

くっすんはやはりのぞえりRadioGardenがとても印象に強いです。

最初は南ちゃんと二人ぎこちない感じもありましたが今では最初の頃のぎこちなさを笑い話にできるほどの仲。毎週とても笑わせていただきました。

最終回では序盤,そして思い出のシーン入りのスノハレが流れても泣かなかったのに,最後の最後で「終わっちゃやだ~~~」と泣いてしまうくっすん。自分もこれでめっちゃもらい泣き。自分たちリスナーもあのラジオが大好きでしたが一番好きで楽しんでいたのはくっすんと南ちゃんだったんじゃないかなぁって。それがあの一言に詰まってましたね。

 

μ'sの中では末っ子的ポジションだと思っていて,そんないつまでも無邪気にはしゃいで元気に踊って歌って笑ってるくっすんが大好きです。

finalライブでもパワー注入待ってます。無事ライブが成功しますように。。。

かしこみかしこみ~~~~~!!

 

 

 

 

 

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まであと7日