おたログ

おたくのブログ - TwitterID:@Starlight_nanjo -

矢澤にこ&徳井青空

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まで残すところあと9日となりました。

 

今日からμ'sメンバーひとりひとりについての記事を少し書いていこうかと思います。

今日は矢澤にこちゃんについて。

 

 

自分の思うにこちゃんの魅力はTHE・お姉ちゃんなところですかね。

面倒見がよく,みんなも慕っているのに小ばかにしたりからかったりできる存在。

3年生で一番最初に加入したメンバーなのに学年の壁も感じさせないのは彼女の持った魅力だと思います。

 

また様々な場面で見える責任感や芯の強さは長女だからこそといったものなのかなと。

 

 

にこちゃんの好きなシーンは1期12話や2期1話などでの1年生+にこちゃんが居るという些細なシーンなのですがなんだかんだでお姉ちゃんしてるな~というのが見受けられるので結構好きなシーンだったりします。

 

 

 

次は徳井青空さんについて。

演者さんみんなに言えることなのですがやはりそらまるはにこちゃんの一番のファンであり理解者なのだなと感じさせられます。

そらまるはダンスも最初は全然出来なくて~と言っていましたが,過去のライブを見てると頑張って!という場面もあったりしましたが(それも可愛かったですが)本当に成長を感じさせられて凄い努力してるんだなと感じます。

またライブの挨拶の「さいたまスーパーアリーナのみなさ~~~~~~ん」の掛け声が大好きです(笑)

 

トークでも,ライブでもこちらをにこにこにさせてくれる徳井青空さんが大好きです。

finalライブでも最高のにっこり笑顔と「みなさ~~~~ん」の掛け声を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まであと9日